2018年6月の釣り

更新がすっかりご無沙汰となってました。
 
フェイスブックをしてるとなかなか怠け癖が出てしまいます。

さて6月の釣りはまずトラウトから。
画像


画像


画像

まずはこれです。

今年は3月はそこそこ、4・5月と泣き尺までのヤマメは好調でしたが、尺超えがなかなか出ませんでした。

今年は会えないのでは・・・と思っていた矢先の37,7cmでした。

神に感謝♪

ロッドはSMITHのベイトフィネスロッド・BST-HM55UL/C

ルアーはDインサイトの53mm

フックはカルティバのSTX-38ZN #14

ラインは山豊テグスのSWスーパーPEの0,6号、リーダーは同社のフロロショックリーダー6lbでした。

この後、尺オーバーをこれまでになんとか他2匹追加できました。


次にチヌ。

チヌペンTラバの新色が大活躍でした。
画像


画像


今回、22ロッキンブラックⅡ・23ライムヘッドイワシ・24レンズマーブル・25レッドヘッドグリッターの4色がリリースされました。

ユムラカラー・ロッキンブラックⅡも好調に釣れましたね♪

詳細はコチラ→http://www.smith.jp/product/salt/cpentrubber/cpentrubber.html

こちらは動画です。


6月は他にはこんな方ともマイボートDORCUSでロックフィッシュを楽しみました。
画像


画像

レオンさんとこの新作ワームの動画撮影に協力させてもらいました。

なんとか50アップのオオモンハタが釣れて一安心でした。

"2018年6月の釣り" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント