2018年7月の釣り

画像


画像


画像

まずは盛期を迎えたトップチヌゲームです。

チヌペンTラバの新色4色を使用してSMITHメンバーで。

鹿児島のフィールドスタッフ・古谷英一くん、SMITH営業のK君を迎えて日向でやりました。

昨年の営業K君とのカラー選択のミーティングでの目論見通り、それぞれのカラーで実績出てます。

まだ、秋まではチヌは釣れますので、チヌペンTラバをよろしくお願いいたします!!
画像


県北ではポイント日向店に在庫ありです。

詳しくはルアー担当の黒木君まで。


画像


画像

次に、マイボートDORCUSでのロックフィッシュゲームです。

これがイマイチ不調でしたね。

アカハタや中モンハタは釣れるのですが、大型のオオモンハタ(超モンハタ)がなかなかヒットしませんでした。

翌月に超モンサイズが出るのですが、これから秋のシーズンが楽しみなところです。

画像


画像


画像


画像

最後に山です。

行く度に泣き尺サイズは釣れてくれましたね。

SMITHから発売されたFセレクトでも面白い釣りができました。

Dコンなどのヘビーシンキングオンリーな最近でしたが、フローティングの釣りというか操作・・・これもまた楽しいし嵌ればよく釣れますね!!

あとエモヤンと行ったデンジャラス山岳渓流のイワナも満喫してきました!

もう50歳を超えた自分ですが、まだまだ山岳行けます(笑)

自分の体力の測定に毎年山岳に足を運んでる・・・と言っても良いかもしれません。

7月もRock‘in☠な釣りができました!!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック