CRAZY BEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS トラウト後半戦 2017

<<   作成日時 : 2017/10/19 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

夏以降から禁漁になる9月までで、印象に残ったベスト3のショットです。
ヒットルアーは1番上の1枚目がスミスのエッジダイヤ3g。

2番目がDコンセプト。 そして3枚目がボトムノックスイマーUでした。

状況的には1枚目が超渇水の支流。 滝つぼや落ち込みなどの水深があるところだけをスプーンで。

あまりやらない釣りですが大岩のエグレからギラリと反転、無事キャッチできました。

2枚目は、大きな水深のあるプールで。 Dコンセプトを遠投しボトムまで沈めてリーリング。

ルアーが目視出来る所まで達した時に、後ろからチェイス確認。

ロッドワークでトゥイッチ。パニックアクションでバイトしてきました。

3枚目は今期から使い始めたボトムノックスイマーUでの初の良型。

ベイトフィネスの面白さを堪能しました。

8月がソルトの取材のプラで忙しく、最終の9月にも山に入りましたが今年は大型ヤマメとは出会えず仕舞い。

また来期、自分らしい目標を持って、自分らしい釣りをして、自分らしく楽しみたいと思います。
画像


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラウト後半戦 2017 CRAZY BEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる