CRAZY BEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はおとこの会

<<   作成日時 : 2011/09/24 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

職場のおとこの会を日向市内の居酒屋で開催。

言いだしっぺのケンタ君にお任せでメニューを頼んだら
画像

出てくるのは肉系のオンパレード。

さらにチキン南蛮まで注文しやがった。

こっちは、この前も焼肉食べたばかり・・・・。

痛風にでもなったらどうしてくれる

で、会はいつもよりかなり危険な会話が飛び交う。

この6・7・8月、そして今月も忙しいんで個々にストレス発散といったところかな

この日の会話で印象深かったのはそれぞれの女性の好みについて。

今回は日本人女性ボーカリストに限定した。

一番若いケンタ君はこの人
画像

YUI

華奢な女の子がいいらしい。

自分もYUIの歌は好きで車のHDDには入れてよく聞いてます。(ちなみに福岡出身です)

そして、自分のベストパートナーであるIR君の好みは
画像


森高千里

IR君のはなんかわかる気がするな。

自分は好きでも嫌いでもないけど、渡良瀬橋はいい歌だと思う。

そして自分はやっぱりこの人
画像

画像

ZARD坂井泉水

どことなく陰のあるうつむき顔。

これがいいね

テレビに滅多に出ない・コンサートもあまりやらない、そしてこのうつむき顔・・・・これホントはZARDもしくは坂井泉水売りだしの為の戦略だったらしいけどね。

そして彼女はガンを患い、その闘病中に転落事故で帰らぬ人に

ファンにとってはその神秘性が売りだったのに、ホントに手の届かない存在になってしまった。

思いは募るばかり・・・・・といったところかな。

で・・・・・自分が「ZARDの坂井泉水」と言った時、ケンタ君から鋭いクレームが入った。

「あれっこの前、髪が長めでおでこを出した人がイイと言ってたじゃないですか坂井泉水ってちがいますよねぇ

まっ、それはそれこれはこれ・・・・ということで。

今晩のおとこの会も他愛もないというか、ホントど〜〜〜〜〜〜〜でもいい会話で夜も更けていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜はおとこの会 CRAZY BEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる